KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

天童市 ボンジュール洋菓子店 アップルケーキをご紹介!🍰

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

天童市荒谷にあります洋菓子店、

ボンジュール洋菓子店さんの

シャリシャリ食感のリンゴが心地よい

アップルケーキを頂きましたので

ご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ボンジュール洋菓子店

 

営業時間 09:00-17:00

定休日  水曜日

 

北畠神社から程近い場所にあります

ボンジュール洋菓子店さん。

神社から細い道沿いにあります

地元の方しか知らないような

隠れた洋菓子店です。

 

 

こちらが店内の様子。

レトロな風情がある店内、

焼き菓子やケーキの他に

予約でしか買えない

チーズケーキが特に人気なんだそうです

 

 

アップルケーキ

定価 150円

 

今回はケーキから

150円とかなりお得で買える

こちらのアップルケーキを

注文しました。

 

 

ではアップルケーキをパクリ。

甘さが効いた昭和レトロな味わい、

一般的なアップルパイだと

リンゴがコンポートのような

柔らかく煮詰めて物が多いですが

ボンジュール洋菓子店さんのは

リンゴのシャリシャリ感が残されており

食感が楽しめる工夫がされておりました。

 

噂の絶品チーズケーキは

3日前から予約が出来るとの

口コミがありましたので

今度来店する際はぜひ注文したいです

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

天童市洋菓子店

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

 

スポンサーリンク