KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

天童市 Strawberry Room 山形天童店(ストロベリールーム) いちごミルクをご紹介!🍓

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

天童市干布にあります

いちごスイーツの専門店、

Strawberry Room 山形天童店さんに

来店しましたので

ブランドいちごを使用した

いちごミルクを頂きましたので

ご紹介します。

 

Strawberry Room 山形天童店

 

営業時間 12:00-19:00

土・日  10:00-19:00

定休日        火・水

(季節によって営業時間が変わります)

 

天童市立干布小学校から

程近い場所にあります

Strawberry Room 山形天童店さん。

山形きっての観光スポット

山寺からも近い場所にあり、

ブランドいちごを季節によって

使い分けて調理される

テイクアウトの専門店です。

 

 

こちらが店内の様子。

熱帯魚が飼育されている

ちょっとお洒落な店内。

注文の待ち時間に

ゆっくり鑑賞できそうです。

 

 

こちらがメニュー表。

お店イチオシのいちごミルクに

ホット系のいちごフルーツティー、

夏にはいちご氷が注文出来るようです。

今回はもちろんイチオシの

いちごミルクを注文しました。

 

 

いちごミルク

定価 650円

 

ではさっそく頂きま~す。

細かく刻まれたイチゴが中に入っており、

タピオカミルクのように

口の大きいストローで吸い上げると、

イチゴの果肉が口に広がり

爽やかな甘味と酸味と

ミルクのまろやかな風味が心地よいです。

 

山寺観光の際の買い食い

テイクアウトにも良さそう!

ぜひStrawberry Room 山形天童店さんに

来店してみてください

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

スポンサーリンク