KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

天童市 和洋菓子の店 ハヤシ シュークリームをご紹介!🍰

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

天童市三日町にあります和洋菓子店、

ハヤシさんの

コクのあるカスタードクリームが頂ける、

シュークリームを購入しましたので

ご紹介します。

 

和洋菓子の店 ハヤシ

 

営業時間 09:00-19:00

定休日  不定休

 

寒河江街道沿いにあります

和洋菓子店ハヤシさん。

創業50年を迎えた

地元の住民に慕われたお菓子屋さんです。

近くには天童織田藩の陣屋跡が残り、

以前史跡調査を行った際、

とても気になっていたお店でした。

 

 

 

こちらが店舗の様子。

年期の入ったレトロな雰囲気がある店内、

お店おすすめのシューロールに

シュークリームが並んでいました。

 

 

今回気になったのが

こちらのシュークリーム。

お値段も150円とお手頃価格です。

 

 

 

シュークリーム

定価 150円

 

ではシュークリームをパクリ。

焦げ目のある香ばしい風味が、

購入してからクリームを詰めてくれるので

皮がベタつかずに頂けます。

カスタードクリームは甘さがありながら

濃厚なコクを感じるまったりクリーム。

 

コンビニのシュークリームと比べると

甘さがスッキリしているので

ちょっと甘いものが食べたいときに

おすすめしたい

美味しいシュークリームでした。

 

これからも末永く営業して頂きたい

どこかホットする町のお菓子屋さんですので

ぜひ和洋菓子の店ハヤシさんに

来店してみてください

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です

スポンサーリンク