KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 HAVE A GOOD SLICE(ハブアグッドスライス) ペパロニとプルドポークのピザをご紹介!🍕

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市飯沢にありますピザ専門店、

HAVE A GOOD SLICEさんの

パリサク食感が心地よい、

ペパロニとプルドポークピザを

頂きましたのでご紹介します。

 

HAVE A GOOD SLICE

 

住所 〒990-2476

山形県山形市飯沢506−5

営業時間 11:00-21:00

定休日  水曜日

 

山形西バイパス通りにあります

HAVE A GOOD SLICEさん。

2018年年にオープンされた

ニューヨークスタイルの

ピザが食べられる専門店です。

 

本日も友人に誘われてのお食事会。

こってりとしたチーズが

食べたいと思い

ピザが頂けるこちらのお店を

リクエストをして来店しました。

 

 

こちらがメニュー表。

チーズ・ペパロニの定番ピザに、

マッシュルーム&タルタルソース

タコミート&サルサ・プルドポーク、

今週のスペシャルピザのほか、

冷たいアイスクリームが

トッピングされたスイーツピザなど、

7種類のピザから注文が可能。

 

またピザ1ピースづつの注文ですので、

様々なピザの食べ比べが

行えちゃうんです。

 

 

こちらはランチセット。

ピザやアメリカの屋台では定番の

オーバーライスをサラダや飲み物と

セットで注文できるお得メニュー。

 

 

こちらがサイドメニュー。

デザートもありますので

食後にぜひ注文してください。

 

 

こちらがドリンクメニュー。

ピザにバドワイザーなんて

まさに気分はアメリカン!。

夜は友人や家族で訪れて

パーティーを行っても良さそうです。

 

今回はお店のおすすめメニューから、

ペパロニピザにKABUOチョイスで

プルドポークピザを注文しました。

 

 

ペパロニピザ

定価 550円

 

来ましたペパロニピザ!。

トマトソースにサラミが入った

HAVE A GOOD SLICEさん

自慢のピザです。

 

 

ではペパロニピザをパクリ。

ピザ生地ウマ~( ゚Д゚)。

HAVE A GOOD SLICEさんのピザは

生地が薄くサクサクした食感が特徴的。

軽やかなサクサク食感はとても心地良く

素材は強い旨味が抑えられており、

純粋にピザ生地の美味しさが

ダイレクトに伝わります。

 

 

ブルドポークピザ

定価 580円

 

そしてこちらがプルドポークピザ。

自家製バーベキューソースで

じっくり煮込んだプルドポークが

トッピング。

 

 

少し甘く煮つけられた

プルドポークは味わいが深く、

チーズのこってり感も相まって

更なるコクがプラスされており、

サクサクピザ生地との

相性もばっちりでした。

 

店内もお洒落で雰囲気も良く、

今度は仲間を大勢集めて

飲み会なんかも開きたいです。

HAVE A GOOD SLICEさんに

ぜひ来店してみてください。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

公式ホームページ・SNS

HAVE A GOOD SLICE|山形・仙台

インスタグラム

Login • Instagram

Facebook

Facebook

食べログ

HAVE A GOOD SLICEピザ / 山形駅
夜総合点-

スポンサーリンク