KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

女川町 まぐろ屋 明神丸 まぐろ丼とミニそばをご紹介!🐟

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

宮城県女川町を旅してきました。

今回は女川町にありますまぐろ専門店、

まぐろ屋 明神丸さんで

ランチを頂きましたので

ご紹介します。

 

まぐろ屋 明神丸

 

住所 〒986-2265

宮城県牡鹿郡女川町

女川2丁目60−番地

営業時間 11:00-14:00

日曜日  11:00-15:00

定休日  木曜日

 

女川駅に隣接しています

ショッピングモール

シーパルピア女川さんにあります

まぐろ屋 明神丸さん。

東日本大震災後オープンされた

シーパルピア女川で営業されている

まぐろ専門の海鮮料理店です。

 

女川駅をブラリ散策していましたら

偶然明神丸さんから退店される方が

上機嫌でお店の事をべた褒め!。

かなり気になってしまい

ブラリ来店しちゃいました。

 

 

 

こちらがメニュー表。

マグロ丼をメインとしており

船主さん自ら直営されているので

どのお料理も他店と比べると

かなりお得でリーズナブル!。

今回は本日のランチメニューから

まぐろ丼とミニそばを注文。

 

 

まぐろ丼とミニそば

定価 1000円

 

来ましたまぐろ丼とミニそば。

中落ちや様々なマグロの部位が入った

マグロ丼にミニ蕎麦もついて

これで1000円で食べられるなんて

めっちゃ安い( ゚Д゚)!

 

 

ではまぐろ丼をパクリ。

うめ~(*´ω`*)

何種類かのマグロが

見た目以上にたっぷりと

トッピングされており、

ねっとりとした赤身の旨味に

脂身の乗ったこってりとした甘味が

楽しめる至高の一杯、

 

ほんのりと感じる酢飯の酸味が

マグロの味わいを引き立てる

とても美味しいマグロ丼です!。

 

ご飯は大盛でも注文が可能で、

1000円ぽっきりで食べられるなんて

どんだけ神コスパメなんだよ!!。

女川町にお越しの際は

まぐろ屋 明神丸さんに

ぜひ来店してみてください

 

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

食べログ

まぐろ屋 明神丸海鮮丼 / 女川駅
昼総合点-

スポンサーリンク