KABUOのブラリ放浪記

どーもKABUOです。 地元山形を中心に各地のグルメ・温泉サウナ・歴史史跡巡りや観光スポットをブラリと放浪しています

山形市 居酒屋 海鮮館 海鮮丼定食をご紹介!🐟

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市飯田西にあります海鮮居酒屋、

居酒屋 海鮮館さんに

お邪魔しましたのでご紹介します。

 

居酒屋 海鮮館

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201021182406j:plain

 

営業時間 11:30−14:00

     17:00−24:00

定休日  不定休

 

大学病院近くにあります海鮮館さん。

以前からこの場所に

居酒屋さんがあることは知っていたのですが

ランチにも営業しているとは知らなかったので

今回訪問させて頂きました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201021182440j:plain

 

こちらがランチのメニュー表。

海鮮丼定食屋やまぐろ丼定食、

焼き魚定食等海鮮系の他に

鶏の唐揚げ定食屋とんかつ定食等の

定食系もあるようです。

今回は海鮮館という名前らしく

海鮮丼定食を注文しました

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201021182512j:plain

 

海鮮丼定食

定価 1000円(税抜)

 

来ました海鮮丼定食!

海鮮丼の他にマカロニサラダ・きんぴらごぼう

茶碗蒸し・味噌汁とサイドメニューが

豊富に入った定食となっております。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201021182548j:plain

 

では海鮮丼をパクリ!

マグロ・サーモン・ホタテ・タコ・卵に

他に種類は分かりませんが2種類の

お魚を使用した海鮮丼は

種類が豊富なのは良いのですが

鮮度や質はそこそこといったところで

1000円にしてはちょっと高い印象(^_^;)

サイドメニューを減らして

海鮮丼のクオリティをあげた方が良いのでは

無いかと思ってしまいました。

 

ん〜ちょっと残念な内容(ノД`)シクシク

 

他のお客さんを見ると

定食系を頼んでいるお客さんが多く、

こちらのお店では定食系が

おすすめなのかもしれません。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201021183304j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

2022年追記

お店は閉店されました

 

スポンサーリンク