KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 GRANROCK モンテケーロ 2種類のジェラートをご紹介!🍨

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市表蔵王にありますぐっと山形さんに

新しくオープンしましたアイスクリーム店、

GRANROCK モンテケーロさんの

2種類のジェラートを頂きましたので

ご紹介します。

 

GRANROCK モンテケーロ

 

 

営業時間  09:00-17:30

 

2023年4月ぐっと山形さんが

館内をリニューアルオープン。

新しく「にぎわいの街」と呼ばれる

イートインスペースが開設され、

そこに新しくオープンされたのが

こちらのGRANROCK モンテケーロさん。

 

山形市で人気のカフェレストラン、

グランロックさんの姉妹店にあたり

香料・合成着色料は一切使用せず、

山形県産天然素材100%で仕上げた

ジェラートとスイーツが食べられるお店です。

 

 

こちらがジェラートの様子。

山形ミルク・紅ばなな・山形いちご

山形ラ・フランス&キウイ、

山形りんご&にんじんに

日替わりで提供される本日のアイスの

6種類からジェラートが選べるようで、

シングル・ダブルでの注文も可能です。

 

 

また蔵王の樹氷をイメージされた

ずんだと栗から選べるモンブラン、

山盛りされたスノーモンスターに、

甘酒も取り扱われていました。

今回はこの中からジェラートの

本日のアイスからずんだミルクに

山形いちごのダブルで注文!。

 

 

 

ずんだミルク&山形いちご

定価 520円

 

ではジェラートを頂きます。

ずんだミルクはほんのり香る

ずんだのとまろやかなミルクの風味、

山形いちごは酸味が効いており

さっぱりと頂けるので

これは暑い夏の日には

食べたくなる味わいでした。

 

どちらも優しい味わいですので

子供も安心して食べてれそう!。

ぐっと山形さんにお越しの際は

GRANROCK モンテケーロさんに

ぜひ来店してみてください。

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

ぐっと山形

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

 

スポンサーリンク