KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 kanmi  クリームシフォンをご紹介!🍰

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市蔵王半郷にあります洋菓子店、

kanmiさんのクリームがたっぷり入った

シフォンケーキを頂きましたので

ご紹介します。

 

kanmi

 

 

営業時間 12:00-17:00

定休日  日・月・祝日

 

蔵王半郷の住宅街にあります

隠れた洋菓子店kanmiさん。

いつも山形の情報を提供している

やまがたぐらしさんで

こちらのお店を紹介されており

今回訪問する事となりました。

 

 

 

こちらが店内の様子です。

シフォンケーキやチーズケーキに

タルトにチョコレートブラウニーと

数種類の手作り焼き菓子が並んでいました。

 

 

クリームシフォン

定価 230円

 

色々と迷いましたが、

やまがたぐらしさんで

シフォンケーキを押していましたので

こちらのクリームシフォンを購入。

 

 

ではクリームシフォンをパクリ!。

ふんわりやわらかな素朴な味わいが

楽しめるシフォンケーキ、

中のクリームも軽い味わいで、

まるでお母さんの手作りお菓子のような

優しい味わいが特徴的なケーキでした。

 

蔵王半郷の入り組んだ住宅街にありますので

Googleマップを参考に

ぜひ訪問してみてください

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

スポンサーリンク