KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 いつもの場所江俣店  ベリー&プリンパフェをご紹介!🍨

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市江俣にあります

カフェ&イタリアン料理店、

いつもの場所さんにお邪魔しましたので

ご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

いつもの場所江俣店

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200322184236j:plain

 

営業時間  11:00-17:30

金土曜日  11:00-22:00

定休日   火曜日

 

いつもの場所さんは江俣店の他に

山形市七日町、大野目にも

支店を持つイタリアン料理店です。

今回友人と一緒に

別のお店で夕食を食べた帰りに

デザートを食べたいと思い来店しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200322184301j:plain

 

こちらがメニュー表。

ワッフルやクレープ等

色々デザートがありましたが

豪勢にパフェが食べたいと思い

パフェの中にプリンが入った

ベリー&プリンパフェを注文!。

  

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200322184428j:plain

 

ベリー&プリンパフェ

定価 850円(税抜き)

 

パフェが来ました~。

刻まれたストロベリーにラズベリーと

二つのベリーがトッピングされており

生クリームとプリンが

まるごと一個入っています。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200322184514j:plain

 

ではパフェをパクリ!。

上の層はラズベリーがとストロベリーと

生クリームの層になっており

ラズベリーとストロベリーの酸味がほどほど、

生クリームが甘すぎないので

とても食べやすいパフェです。

 

下の層はプリンとイチゴジュレと

コーンフレークの層になっており、

プリン崩れにくい少し固めの食感で

ジュレは酸味が強く

プリンと一緒に合わせて食べると

カリカリとしたコーンフレークの食感と合わせ

いっそう美味しく頂けるパフェとなっており

 食後のデザートでも軽くペロリと

頂けるパフェでした。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200322184543j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

2022年追記

お店は閉店されました

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク