KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 喫茶店ここは3丁目  3丁目ハンバーグプレートをご紹介!🍖

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市江俣にあります

カフェレストラン、

喫茶店ここは3丁目さんに来店しました。

お店おすすめのハンバーグを

頂きましたのでご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

喫茶店ここは3丁目

 

営業時間 09:00-21:00

ランチ  11:00-14:00

ディナー     17:30-21:00

土日祝  11:00-21:00

定休日  月曜日

 

2022年月に新しくオープンされた

喫茶店ここは3丁目さん。

以前いつもの場所江俣店さんが

あった場所で営業されています。

店内に入りますと

漫画や雑誌がたくさん置いてあり、

旧いつもの場所さんのような

落ち着いた店内となっていました。

 

 

こちらがメニュー表。

ハンバーグプレートに

パスタ料理・オムライスの他に

値段がお手頃な

本日のパスタが頂けるようです。

今回はお店のおすすめメニュー、

3丁目ハンバーグプレートを注文

 

 

3丁目ハンバーグプレート

定価 1100円

 

来ました3丁目ハンバーグプレート!。

ライスにハンバーグにサラダ、

そしてたっぷりのデミグラスソースが。

 

 

ではハンバーグをパクリ。

肉質は固くなくしっとりしながらも

肉汁溢れるジューシーなハンバーグ。

デミグラスソースは酸味が強く

マイルドかつコクのある味わいで、

ご飯にたっぷり絡めて頂くと

酸味が食欲をそそりスプーンが進みます。

こちらのハンバーグはパスタにも

追加トッピング出来ますので、

ぜひ行ってみてください。

 

撮影を忘れましたが

デザートやドリンクメニューも豊富で、

ゆっくりとくつろげると思いますので、

喫茶店ここは3丁目さんに

ぜひ来店してみてください

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

 

2022年11月追記

お店が閉店されました

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク