KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

仙台市太白区 レストランHACHI 秋保温泉 ハンバーグナポリタンをご紹介!🍝

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

宮城県仙台市を旅行しています。

今回は仙台市太白区にあります

洋食レストラン、

レストランHACHI 秋保温泉店さんの

2013年ナポリタンスタジアムで

優勝を受賞しました

ハンバーグナポリタンを頂きましたので

ご紹介します。

 

レストランHACHI 秋保温泉

 

宮城県仙台市太白区

秋保町湯元寺田原40−7

営業時間 10:00-17:00

定休日  不定休

 

秋保温泉観光案内所、

秋保・里センターさん内にあります

レストランHACHIさん。

本日は仙台市太白区秋保方面を観光。

秋保温泉街を散策しておりましたら

観光案内所で洋食屋さんを発見!。

 

こちらのお店は

ナポリタンスタジアムという

ナポリタンの全国大会で

優勝にも輝いたことがある

お店なんだそうです。

 

以前こちらを訪問した際に

気になっていたお店でしたので、

秋保温泉を観光したついでに

来店しちゃいました。

 

 

 

こちらがメニュー表。

お目当てのナポリタンの他に、

豊富な洋食メニューの他に、

ナポリタンにハンバーグと

エビフライとカツレツも付いた

大人様プレートなる夢のメニューも!。

 

大人様プレートに心引かれましたが、

初志貫徹すべくお店の人気メニュー

ハンバーグナポリタンを大盛りで注文。

 

 

ハンバーグナポリタン

定価 1600円+250円

 

来ましたハンバーグナポリタン!

豚肉・玉ねぎ・ピーマン・海老に

お店特製のハンバーグがトッピング。

 

 

では巻き巻きして頂きま~す。

太めももっちり食感のパスタが心地よく

甘酸っぱくも酸味が爽やかなのが特徴的。

甘味もありながらもベタつかず

喫茶店のナポリタンと比べると

後味がとっても上品ですので

口飽きも起こらずペロリと頂けます。

 

 

ハンバーグはフォークで切れば

肉汁が溢れとってもジューシー。

この肉汁がまたパスタに絡み

美味しさが倍増されます。

 

 

ここで粉チーズとタバスコを投入。

たっぷり粉チーズを入れれば

味わいにマイルドなコクが増し、

タバスコの辛味が甘味のある味わいに

ピリッとしたアクセントを加わり

味が引き締められて

更に美味しく頂けました。

 

子供が食べても大人が食べても

大満足するナポリタン、

秋保温泉にお越しの際は

レストランHACHIさんに来店してください

 

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

食べログ

レストラン HACHI洋食 / 仙台市太白区その他)
昼総合点-

スポンサーリンク