KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

AIイラストを使用した、新しいアート系のInstagramアカウントを作成しました📷

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

新しいInstagramの

アカウントを作成しました。

コンセプトは最近流行りの

AIイラストを使用して

旅で撮影した写真で

アートイラストを作成してみました。

 

 

こんな感じで写真とはまた違った

幻想的な写真や優しい絵柄で

各地の観光スポットを

紹介するという内容です。

 

なんかAIイラスト面白そうだし、

これからデザイナーの

お仕事をするかもしれない

仕事のお誘いも受けましたので、

デザインやロゴの練習もかねて

ちょっと遊びでやってみました!。

 

アカウント名は連AI写真!

車で旅しながら写真を撮影を行うから、

その土地事に関係を連らなり、

また連という字にある車編、

AIイラストで作品を作成する事から

このアカウント名を

名コピーライター兼友人の

A氏から考えて頂き

アイディアを頂戴しました。

 

このアイディアが面白かったら

ぜひInstagramのフォローを

お願いします

 

スポンサーリンク