KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

村山市 ピザ・ヌーマ(pizza nu-ma) ぱったんピザをご紹介!🍕

スポンサーリンク

どーもKABUOです

 

村山市楯岡荒町にありますピザ店、

ピザ・ヌーマさんの

簡単に手軽に食べられる

ぱったんピザを頂きましたので

ご紹介します。

 

ピザ・ヌーマ(pizza nu-ma)

 

旧県立楯岡高等学校、

にぎわい創造活性化施設

LinkMURAYAMA(リンクむらやま)内に

2023年2月新しくオープンされた

ピザ・ヌーマさん。

村山市在住のインフルエンサー

やはぎたかし氏がお店をご紹介!

早速噂を聞き付けて訪問しちゃいました。

 

 

LinkMURAYAMAさんの

正面エントランスに

お店までの案内板があるので

道順にそって進めばお店に到着ができ、

どうやらメニュー表以外にも

日替わりピザが毎日提供されてるようです。

 

 

 

営業時間 11:00-18:00

定休日  火曜日・その他不定休

 

こちらがお店の外観とメニュー表。

ピザは基本のマルゲリータに

お肉ピザ・お魚ピザ・生ハムピザ

舟形マッシュルームピザの

5種類に先程紹介した日替わりピザと

7種類のピザが注文が可能で、

スープやサラダにドリンクが

セット注文できる仕様となっています。

 

 

 

ぱったんピザ

定価 650円

 

ワンホールのピザが多数で

一人前のピザが無いかと思い

色々注文を迷っていると

店員さんからこちらの食べやすそうな

ソーセージにトマトソースに

チーズとサラダが入った

ぱったんピザをおすすめされました

 

フレッシュなサラダに

一本まるごと入ったソーセージは

見た目ホットドックのようですが

ピザ生地の弾力あるもっちり

もちもち食感がとても心地よく

トマトソースにチーズが合わさり

ピザの味わいながら

とても食べやすい軽食メニューでした。

 

これサブウェイやモスバーガーでも

販売されてもおかしくない

クオリティが高いメニュー、

これはメインの焼きたてピザも

とても気になります。

ぜひピザ・ヌーマさんに

来店してみてください

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

スポンサーリンク