KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 moco.moco-モコモコ-(旧KOTOBUKI・ランチ寿) ハンバーグライスグラタンをご紹介!🍖

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市吉原にありますカフェレストラン、

KOTOBUKI・ランチ寿さんが店名を

moco.mocoと変えて

リニューアルオープンされました!

 

KOTOBUKI時代の記事はこちらです

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

 

今回はトロっととろけるチーズに

デミグラスソースが絶品な

ハンバーグライスグラタンを

頂きましたのでご紹介します。

 

moco.moco

 

営業時間 11:00-14:30

                    17:30-20:30

定休日  不定休

 

旧KOTOBUKI時代から

久しぶり4回目の訪問となります

moco.mocoさん。

外観がピンク色に染まって

いつのまにやらリニューアルオープン!!

店名が変わっていたことに驚き

「閉店した~( 。゚Д゚。)」と嘆いていましたが

店名と内装だけが変わっただけで

店主さんは同じままとホッとしました

 

 

 

こちらがメニュー表。

以前と比べ少し変わったようですが、

KABUO的イチオシの

チーズハンバーグスパゲッティーに

オムライスは注文でき一安心です。

今回はこの中からまだ食べたことが無かった

ハンバーグライスグラタンを注文!。

 

 

ハンバーグライスグラタン

定価 1300円

 

来ましたハンバーグライスグラタン!

サラダとスープがセットで付いてきます。

 

 

ではハンバーグライスグラタンをパクリ!

熱々トロトロのとろけるチーズの下には

特製ハンバーグとケチャップライスに

絶品のデミグラスソースがたっぷり!!

これが奥深い味わいと程好い酸味が効いて

更に熱々チーズのコクがプラスされ

ケチャップライスがめちゃくちゃ進む!

ハンバーグは肉汁溢れとてもジューシーで

肉汁がライスに滴るので

またこれが旨いんですよね~!。

 

日替わりランチは900円と

とてもお得に提供されており、

これを目当てに訪問される方も多かったです。

リニューアルオープンされた

moco.mocoさんにぜひ来店してみてください

 

 

ごちそうさまでした

 

 

店舗の場所はこちらです。

 

山形市吉原地区のグルメ

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

スポンサーリンク