KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 カフェレストランKOTOBUKI(ランチ寿) ハンバーグカレーをご紹介!🍛

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市吉原にありますカフェレストラン、

KOTOBUKIさんにお邪魔しました。

 

前回の記事はこちらです。

www.yamagatakabuo.online

 

今回はカレーライスを

頂きましたのでご紹介します。

 

カフェレストラン KOTOBUKI

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210712081647j:plain

 

営業時間 11:00-15:00

                    18:00-21:00

定休日  第3水曜日

 

3回目の訪問になります

カフェレストランKOTOBUKIさん

美味しいカレー屋さんを検索したところ

そういえばKOTOBUKIさんにも

カレーが置いてあることを思い出し

久しぶりに来店しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210712081709j:plain

 

こちらがメニュー表。

カレーはシンプルなビーフカレーに

カツカレーとハンバーグカレーが選べます。

今回はメニュー表に写真も掲載されている

ハンバーグカレーを注文。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210712081726j:plain

 

ハンバーグカレー

定価 1050円

 

来ましたハンバーグカレー!

サラダとコンソメスープが

セットに付いてきます。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210712081748j:plain

 

ではハンバーグカレーをパクリ!。

牛肉の味わいの中にトマトのような酸味と

生クリームのまろやかなコクがプラスされた

欧風カレーのような味わい、

ハンバーグはジューシーだけど

脂身が少ないさっぱり系ですので

食べ勧めても全然重くなく、

スパイスの風味や辛味は殆どありませんが

旨味と酸味のバランスが後を引く

大人から子供も楽しめる洋食屋さんの

定番欧風カレーという感じで

とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

男性にはちょっとボリュームが

足りない印象を受けましたので

ライス大盛りで注文する事をおすすめします。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210712081805j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

店舗の場所はこちらです。

 

KOTOBUKIさん

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

 

スポンサーリンク