KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 レストランろかーれ ミックスピッツァをご紹介!🍕

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市飯田西にあります洋食店、

レストランろかーれさんに

訪問しました。

 

前回の記事はこちらです。

www.yamagatakabuo.online

 

今回はピザ料理をチョイスしましたので

ご紹介します。

 

レストランろかーれ

 

営業時間 11:00-21:00

定休日  月曜日

 

日曜日ちょっと早めの

夕食に訪れました

レストランろかーれさん。

毎度毎度お馴染み過ぎて

説明も入らないでしょう。

 

 

こちらがメニュー表。

いつもドリアやパスタ料理を注文しますが

そういえばろかーれさんでは

ピザも扱っている事に気づき、

今回はミックスピッツァを注文!。

 

 

ミックスピッツァ

定価 1030円

 

来ましたミックスピッツァ!

ベーコン・しめじ・海老に

たっぷりのチーズがトッピング。

 

 

ではミックスピッツァをバクリ!。

海老のプリっとした食感にベーコンの塩味、

とろけるチーズのコクがたまらないです。

デカ盛りで有名なろかーれさんの中では

ボリュームが抑えられており、

どちらかといえばサラダと一緒に注文する

前菜のような料理といった所でしょうか

(メインがかなりの量なので前菜で

これも食べたらかなり腹一杯になりそう(汗))

 

ですので大勢で来店した際や

ちょっと小腹が空いたとき、

今日は胃の調子が悪い時など、

洋食は食べたいが量は少な目な気分の時に

注文しても良いかと思いました。

 

 

ごちそうさまでした

 

 

店舗の場所はこちらです

 

レストランろかーれ

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

 

スポンサーリンク