KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 レストランろかーれ ラザニアをご紹介!🍝

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市飯田西にありますデカ盛り洋食店、

レストランろかーれさんに訪問しました。

 

前回訪問した時の記事はこちらです

www.yamagatakabuo.online

 

今回はラザニアを頂きましたので

ご紹介します。

 

レストランろかーれ

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210911220430j:plain

 

営業時間 11:00-20:45

定休日  月曜日

 

通算8回目の訪問となります

レストランろかーれさん。

毎回友人にご飯を誘われると

連れていって頂けるお気に入りの洋食店!。

やっぱり腹一杯に食べられて満足出来るのは

ろかーれさんなんですよね~😋

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210911220455j:plain

 

こちらがメニュー表。

今回はこの中からラザニアを注文!

お店の方にお話を伺ったところ

外国人のお客さんが来店すると

こちらのラザニアを注文する方が多いそうで

隠れた人気メニューなんだそうです。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210911220512j:plain

 

ラザニア

定価 920円

 

来ましたろかーれさんのラザニア

トマトや絹さや可愛らしく

キャラクターの顔にトッピングされています。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210911220533j:plain

 

ではラザニアをパクリ!

モッチリしてウマ~(*´∀`)

ホワイトソースのなめらかなコクと

トロトロに溶けた熱々チーズがプラスされ

濃厚な味わいが楽しめます。

ラザニアはモッチリとした食感が心地よく

並々にそそがれたソースとよく絡まり

見た目凄くこってりとしてますが

ミートソースの酸味が後味をあっさりするので

とても食べやすくあっというまに

ペロリと頂けちゃいました。

 

ろかーれさんのメニューは色々と頂きましたが

ラザニアは個人的ベスト3位入るほど

みなさんにおすすめしたい逸品です!

ぜひ熱々のラザニアを食べに

ろかーれさんに来店してみてください。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210911220744j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

店舗の場所はこちらです

 

レストランろかーれさん

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

 

スポンサーリンク