KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 ビッグベア ベアランチをご紹介!🍖

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市美畑町にあります洋食居酒屋、

ビッグベアさんに行ってきましたので

安くて食べられるベアランチを

頂きましたのでご紹介します。

 

ビッグベア

 

営業時間 11:00-15:00

                    17:00-22:00

定休日  日曜日

 

スイミングアカデミーヤマザワより

程近い場所にあります

ビッグベアさん。

以前駅前近くで営業されていましたが

10年程前にこちらに移転されました。

住宅街にありますので

場所が分かりづらいと思いますので

ぜひ地図を参考に来店してください

 

 

 

こちらがメニュー表。

ランチは洋食がメインとなっており、

値段がお手頃な軽食セットにベアセット、

定食は海老フライにオムライスハンバーグ

ポークソテーにロコモコ丼等が頂けます。

夜は晩酌セットに飲み放題と

カラオケも歌える楽しい居酒屋です。

 

取材当時2022年とコロナの影響もあり

メニューが限られているそうで、

今回はベアランチを注文しました。

 

 

ベアランチ

定価 650円

 

来ましたベアランチ!

ポークソテーにサーモンフライ

小鉢2品と味噌汁が付いて来ました。

 

 

ではではベアランチをパクリ。

赤ワインで味付けられた

身の柔らかいポークソテーに

サーモンフライはさっくりジューシー、

小鉢2品も味付けがよく

これなら晩酌セットのおつまみも

とても美味しそうです。

 

 

食後にはコーヒーも付いて

これで650円なら

かなりのお得メニューです。

なかなか知ってる人も少ない隠れた居酒屋、

ビックベアさんにぜひ来店してみてください。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

スポンサーリンク