KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 もみいち食堂 お肉御膳をご紹介!🍖

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市七浦にあります定食屋、

もみいち食堂さんに来店しました

 

前回の記事はこちらです。

www.yamagatakabuo.online

 

今回は夜のお食事メニューから

お肉御膳を頂きましたので

ご紹介します。

 

もみいち

 

営業時間 11:30-14:00

                    17:30-21:30

定休日  月曜日・第1日曜日

 

3回目4年ぶりの来店となります

もみいち食堂さん。

本日は親友との夕食会。

どこか美味しいお店はないかと

訪ねられましたので、

もみいち食堂さんを紹介したら

連れていって頂いちゃいました(笑)。

 

 

こちらは夜のお食事メニュー。

豚ロースと鶏もも肉から選ぶお肉御膳、

お魚も入ったお魚とお肉のよくばり御膳

ジャンボ海老フライ御膳に

ランチメニューでもお馴染みの

もみいち定食にローストビーフ丼が

注文が可能のようです。

今回は豚ロースの

お肉御膳を注文しました。

 

 

お肉御膳(豚ロース)

定価 1650円

 

来ましたお肉御膳!

豚ロース焼きにサラダと

小鉢にデザートも付いてきました。

 

 

では豚ロースのお肉御膳をパクリ!。

味噌漬けされた豚ロース肉、

肉質は柔らかくあっさりしており、

脂身はくどくさを感じない

とても食べやすいお肉となっており

サラダにデザートも付いて

ちょっとした贅沢な定食でした。

 

ご飯も美味しく何杯でも

おかわりしたくなっちゃいます(笑)。

ぜひ夜のお食事メニューを食べに

もみいち食堂さんに来店してください。

 

 

ごちそうさまでした

 

 

店舗の場所はこちらです。

 

もみいち食堂さん

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

 

スポンサーリンク