KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

南陽市 中華そば来々軒 ラーメンセットをご紹介!🍜

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

南陽市椚塚にありますラーメン店、

中華そば来々軒さんの

旨味とコクのある中華そばと

半チャーハンがセットになった

ラーメンセットを頂きましたので

ご紹介します

 

中華そば来々軒

 

営業時間 11:00-14:45

                    17:00-19:15

定休日  火曜日

 

赤湯温泉街から程近い場所にあります

中華そば来々軒さん

本日は南陽市までブラリとドライブ。

南陽市といえば町をあげて

ラーメン店のPRを行うラーメン激戦区!

赤湯辛味噌ラーメンが有名ですが

今回は中華そばが絶品と噂される

こちらのお店に来店しました。

 

口コミを拝見しますと

辛味噌は有名店の龍上海、

中華そばならこちらの来々軒さんを

激押しされてる口コミが書いてあり

あの龍上海さんと並ぶ

絶品中華そばという文言に心引かれました。

 

 

こちらがメニュー表。

定番の中華そばの他に

野菜がたっぷり入ったうまにそばも

おすすめメニューなんだそうです!

今回は中華そばに

半チャーハンがセットになった

ラーメンセットを注文。

 

 

ラーメンセット

定価 950円

 

来ましたラーメンセット!

豚チャーシュー・ナルト・海苔

メンマ・ネギのシンプル中華そばに

玉子で炒められた定番のチャーハン。

 

 

まずはスープを一口。

シンプルにウメ~(*´∀`)

あっさりした中にじわりと口に広がる

絶妙なコクと旨味のハーモニー、

動物系?・魚介?・香味野菜?

その出汁の正体はまったく不明ながら

素朴ながらシンプルに熟練された

めちゃくちゃ美味しいスープ!!

 

 

では麺をすすりま~す

麺は加水率が高めのプリっと食感、

このプリプリ麺が先程のスープと絡まり

絶妙な旨さを演出してくれます。

 

 

しっとり系半チャーハン。

味は濃すぎず薄すぎず、

ラーメンだけでは少し物足りない時に

お腹を充分に満たしてくれる

よきラーメンのパートナーでした。

 

スープも麺もどちらもクオリティが高く

毎日食べても飽きがこない

絶品中華そばですので

南陽市にお越しの際は

中華そば来々軒さんに来店してください

 

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です

スポンサーリンク