KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 KOUB(コウブ) リンゴとクランベリーをご紹介!🍞

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市成沢西にあります

ベーカリーショップ

KOUB(コウブ)さんの

リンゴとクランベリーを

頂きましたのでご紹介します。

 

KOUB(コウブ)

 

 

営業時間 10:00-19:00

定休日  月・火曜日

 

ヨークベニマル成沢店より

程近い場所にありますKOUBさん

2016年にオープンされたお店で

山形県産の食材をふんだんに使用した

数種類の焼きたてパンが頂ける

お店となっています。

 

 

 

こちらがお店の様子です。

最大で40種類もパンが並び

食パンも10種類もあるそうです

 

 

 

リンゴとクランベリー

定価 300円

 

今回選んだのこちらの

リンゴとクランベリー!

クランベリーとリンゴの入った

クリームチーズがトッピングされており

甘酸っぱいリンゴと

クランベリーの爽やかな酸味に

クリームチーズのコクとまろやかさが

絶妙に調和されています。

 

パン生地は固めのハード系ですが

あまりバターとかを使用されていないのか

さっぱりとした味わいをしており

噛み締めると小麦の香りが

ふわっと広がる美味しいパンでした。

 

今回はスイーツパンを買いましたが

調理パンや食パンも

とても美味しそうでしたので

ぜひKOUBさんに来店してみてください

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

スポンサーリンク