KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

天童市 フルッティア 季節のいちごパフェをご紹介!🍓

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

天童市三日町にあります

フルーツパーラーカフェ、

フルッティアさんに来店しました。

 

前回の記事はこちらです

www.yamagatakabuo.online

 

今回は季節のいちご使用した

パフェを頂きましたのでご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

フルッティア

 

営業時間 10:00-18:00

定休日  月曜日

 

超久しぶり2回目の訪問となります

フルッティアさん

最近お店を改装され

リニューアルオープンされたと聞き付け

早速訪問しちゃいました。

 

 

 

こちらが新しくなった店内の様子。

横にカウンター席が設置されて

カフェスペースが少し広がりました。

テイクアウトも可能ですが

せっかく新しくなった店内ですので

お店の中で頂くことにしました。

 

 

 

こちらがメニュー表。

青果店らしくフレッシュな果物を使用した

フレッシュ生ジュースやシェイクに

パフェが注文できるようです。

今回はこの中から季節のいちごパフェを

注文しました。

 

 

季節のいちごパフェ

定価 864円

 

来ました季節のいちごパフェ!

たっぷりの生クリームに

どっさりと季節のいちごがトッピング。

 

 

ではパフェをパクリ。

生クリームは洋菓子店でも使用されるような

とても濃厚な味わいが楽しめ、

イチゴの爽やかな酸味を

まろやかに包みます。

食べ進めるといちごソースの層にあたり

こちらは果肉のイチゴと比べると

甘酸っぱいの特徴的で

層によって味わいが楽しめる

パフェとなっていました(*´∀`)♪。

 

フルーツがメインとなっていますが

基礎のパフェがしっかりとしてるので

どの果物で注文しても

パフェを美味しく頂けると思います!

ぜひフルッティアさんに来店してください

 

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です

 

天童市カフェスイーツ

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク