KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 桃桜~モモサクツリー フレッシュトマトの海老チリソースをご紹介!🦐

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市松原にあります中華料理店、

桃桜~momosakutree~さんに

来店しましたので

フレッシュトマトを使用した

極上海老チリを頂きましたので

ご紹介します。

 

桃桜~momosakutree~

 

住所 〒990-0023

山形県山形市松原378‐14

営業時間 11:30-14:00

     17:30-22:00

定休日 月曜日

 

蔵王駅から程近い場所にあります

桃桜~momosakutree~さん

2022年6月に新しくオープンされ

ディナータイムにはグランドピアノの

生演奏を優雅に聞きながら

薬膳料理も頂ける中華料理店です。

蔵王駅前を通りがかった際に

こちらのお店を発見し

今回来店する事となりました

 

 

 

こちらがランチのメニュー表。

やはり気になるのが美薬膳火鍋ランチ!

2種類のスープで頂くこちらの鍋は

前日からの予約が必要なようで

その他には数量限定で5種類のメニューから

選べるモダン中華ランチ。

常時頂けるメニューからは

お抜くたっぷりのローストビーフ丼と

豪華なメニューが頂けるようです。

 

 

 

コース料理も複数プランが用意されており、

忘年会や新年会にパーティーにも

ぜひ活用してください。

 

 

 

オードブルは3種類用意され

ぜひテイクアウトも行ってください。

今回はこの中から数量限定の

フレッシュトマトの海老チリソースを

注文しました。

 

 

フレッシュトマトの

海老チリソース

定価 1500円

 

こちらがモダン中華ランチ

フレッシュトマトの海老チリソース!

前菜・茶碗蒸し・サラダ、

そしてスープに五穀米のご飯がついた

ちょっと高級感すら感じる

お洒落な中華ランチとなっています!。

 

 

まずは前菜とサラダから!

見てくださいまるで懐石料理のような

色とりどりの野菜を使用した

目から楽しめるお料理の数々でした!。

 

 

ではメインの海老老チリをパクリ!

フレッシュトマトの爽やかな酸味と

後からピリッと強い辛味が口に広がる

大人の高級感のある味わい。

海老のぷりっとした食感と

根菜のパリッとした歯触りも加わり、

味・食感・色彩に香りと

五感を大いに満たしてくれる

極上の中華料理を堪能する事が出来ました。

 

ちょっとした自分へのご褒美や

大切な人と過ごす優雅な一時に、

リーズナブルなのに高級感あります

桃桜~momosakutreeさんに

ぜひ来店してみてください

 

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

スポンサーリンク