KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 玉子屋 げそ天もりそば&カレーライスをご紹介!🍜

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市五十鈴にありますお蕎麦屋、

玉子屋さんのげそ天もりそばと

カレーライスが付いた

お得なセットメニューを頂きましたので

ご紹介します。

 

玉子屋

 

営業時間 11:00-15:00

                    17:00-20:00

定休日  月曜日

 

コープすずかわさんから程近い

玉子屋さん。

スーパー銭湯テルメさんでサウナを堪能後

サ飯を求めてこちらのお店に来店しました。

 

 

 

 

こちらがメニュー表

定番のお蕎麦のメニューに中華そば、

またカレーライスや炒飯が付いた

お得なセットメニューが数種類あるようで、

今回はサウナで汗をかき

かなりお腹が減っていましたので

げそ天もりそばとカレーライスが付いた

Aセットを注文しました。

 

 

Aセット(大盛り)

(げそ天もりそば&カレーライス)

定価 1100円

 

来ましたAセット!。

お蕎麦はかけそばともりそばから選べ、

お蕎麦&ライスは大盛り注文可能で

今回はお蕎麦を大盛りで注文!

 

 

まずはお蕎麦をズルズルと頂きま~す。

大盛りで注文すると蒸籠が

二段重ねで運ばれて結構ボリューム満点、

麺は細目ですがとてもコシが強く

噛みごたえがあるお蕎麦でした。

 

 

げそ天は結構大きめのサイズで

3つも盛られており

さっくりとした衣と噛みごたえがある

げそが良い感じ(*´∀`)♪。

 

 

セットのカレーライスですが

もったりさらりとした

子供でも安心して食べられる優しい味わい、

本格的なスパイスカレーとはまた違って

お蕎麦屋さんのカレーって

なんでこうも美味しいのでしょうかね~。

 

 

そば汁は結構甘めなさらりとした味わい、

最後にそば湯を頂けば身体は暖まり

胃袋は膨れ腹パンパンの大満足(´▽`)。

お蕎麦だけじゃなくて

カレーライスや天丼も一緒に注文出来るのが

大食漢の僕としても大変嬉しいです。

ぜひ玉子屋さんに来店してみてください

 

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

スポンサーリンク