KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

河北町 リトルハウス エビドリア&ナポリタンセットをご紹介!🍝

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形県河北町にありますカフェレストラン、

リトルハウスさんにお邪魔しましたので

エビドリアとナポリタン両方頂ける

お得なセットメニューを頂きましたので

ご紹介します。

 

リトルハウス

 

営業時間 09:00-19:00

定休日  不定休

 

河北町谷地砂田にあります

リトルハウスさん。

本日は河北町谷地をブラリ散策、

谷地の肉そばでも食べようかと思い

近場をウロウロしましたが

本日は日曜日なのでどこも満席( 。゚Д゚。)

 

「は~~~」とため息を付きながら、

町内をウロウロしていましたら

こちらのカフェレストランをを発見!。

店内を覗くと家族連れが多く

パフェを嬉しそうに頬張る子供達に引かれ

ブラリ来店する事となりました。

 

 

 

こちらがメニュー表。

喫茶店なので軽食がメインかと思いきや

ナポリタン等のパスタ系に

グラタンにドリアにリゾットにピラフ、

ガッツリお肉系が頂けるメニューなど

お食事やデザートもかなり充実しています。

 

以前リトルハウスさんでは

8種類のメニューから選べる

セットメニューがありましたが

現在ではセットメニューが限られており、

その中からエビドリア&ナポリタンセットを

注文しました。

 

 

エビドリア&ナポリタン

定価 1260円

 

来ましたエビドリア&ナポリタンセット!。

昔ながらのナポリタンに

チーズたっぷり熱々のエビドリアです。

 

 

まずはエビドリアからパクリ。

これをハフハフしながら頬張ると

可愛らしい小エビがひょっこり現れ

熱々とろとろに溶けたチーズが最高!

 

 

続いてナポリタンをパクリ。

ケチャップの甘さが際立ち

ピーマンのほろ苦さが味を引き締める

昔ながらのナポリタンの味わいで

この気取らない感じが良いんですよ!

結構甘さが効いているので

子供は喜んで食べてくれそう(*´∀`)♪

 

ナポリタンにドリアと両方頂け大満足!!。

店内の雰囲気も良く

リトルハウスさんに来店してみてください

 

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

スポンサーリンク