KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

天童市 中国料理 林商 ねぎの棒々鶏ラーメンセットをご紹介!🍜

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形県天童市にあります中華料理店、

中国料理 林商さんに訪問しましたので

ラーメンと炒飯セットを頂きましたので

ご紹介します。

 

中国料理 林商

 

営業時間 11:00-15:00

                    17:00-23:00

定休日  月曜日

 

天童市芳賀、国道13号線沿いにあります

中国料理 林商さん。

夜遅くまで営業されている

天童市きっての人気中華料理店です。

Twitterで結構こちらの林商さんに

頻繁に訪問されてる方がおり、

気になっていたお店でした。

 

 

 

こちらがメニュー表。

人気メニューにラーメン・焼きそば

チャーハン系のメニュー、

どれもこれも美味しそう!!。

 

 

 

定食メニューもありますが、

ラーメンとチャーハンが付いた

セットメニューもかなり豊富で

値段もかなりお得です。

 

 

 

おつまみセットも完備され

夜遅くまで営業されていることから

みんなで集まり酒宴も良いかも!。

こんなに豊富なメニューから迷いましたが、

今回はねぎの棒々鶏ラーメンセットを注文。

 

 

ねぎの棒々鶏ラーメンセット

定価 980円

 

来ましたねぎの棒々鶏ラーメンセット!

棒々鶏がトッピングされた醤油ラーメンに

チャーハンがセットになった

ボリューム満点なセットメニューです。

 

 

では棒々鶏ラーメンを頂きま~す。

蒸し鶏の旨味が溶けだしたスープ、

ピリッとしたネギの辛味が効いています。

スープは事態はあっさりしてコクがあり

麺はしゃっきり茹で上げられており、

メチャクチャ旨い( ゚Д゚)!

シンプルなラーメンが美味しければ

これはどんなメニューも間違いないでしょう。

 

 

んでもってこちらのチャーハン。

しっとり系パラ旨系、

チャーシューの旨味が染み出していて

これが良いんですよね~(*´∀`)♪。

一般的なセットメニューのチャーハンって

半サイズですがこちらは普通盛り暗い’あり

脂っこくもないので食べやすいです。

 

このボリュームでセットメニューなのに

1000円以下で食べれるなんて

とってもリーズナブル!

ぜひ中国料理 林商さんに

来店してみてください

 

 

ごちそうさまでした

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

中国料理林商さん

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

スポンサーリンク