KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 ビストロマーシー(摩亜志伊) 天使のオムライスをご紹介!🍳

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市馬見ヶ崎にあります洋食店、

ビストロマーシーさんに来店しました。

 

前回の記事はこちらです

www.yamagatakabuo.online

 

今回はエビのクリームソースを使った

オムライスを頂きましたのでご紹介します。

 

ビストロマーシー

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20220403220004j:plain

 

営業時間    11:30-15:00

                    17:00-21:00

定休日  木曜日

 

2回目の訪問となります

ビストロマーシーさん。

今週も友人との夕食会、

お目当てのお店に行ったら臨時休業(泣)。

んじゃ~どこにすんべと相談したところ、

こちらのお店に行ってみたいと言うので

今回久しぶりの訪問となりました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20220403220034j:plain

 

こちらがメニュー表。

前回は見た目のインパクトがある

まるごとカマンベールパスタを頂きましたが

今回はおすすめメニューから、

天使のオムライスをチョイスしました。

しかし僕らは野郎人組・・・、

まわりは若い女性ばかりと

何だか背中がむず痒くなってしまい

ちょっと恥ずかしかったですね(*/□\*)

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20220403220055j:plain

 

天使のオムライス

定価 1300円(税抜)

 

来ました天使のオムライス

ビックリするくらい白い卵生地に

蒸し海老と海老のソースがかかった

見た目からお洒落な一皿です。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20220403220127j:plain

 

ではオムライスをパクリ!。

柔らかいふわふわ卵生地の下には

味付けされたピラフがトッピングされており、

薄味でさっぱりとしたピラフを

海老の濃厚なソースで味を引き立たせ、

まろやかな卵が優しく包み込みますので

後味は軽く優しい天使のような味わい(´▽`)。

蒸し海老は絶妙な火加減で調理され

このプリプリとした食感がとても絶妙でした。

 

これは女性の方にご馳走したら

さぞ喜ばれそうです!!。

ぜひ恋人同士や記念日なんかに

ビストロマーシーさんで

美味しいお料理を食べてみてください。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20220403225618j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

ビストロマーシーさんの

場所はこちらです

 

ビストロマーシー

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

 

スポンサーリンク