KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 Cafe Crew(カフェクルー) ブラックカレー&ナポリタンをご紹介!🍳

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市七日町にあります

Cafe Crew(カフェクルー)さんに

お邪魔しました。

 

前回の記事はこちらです。

www.yamagatakabuo.online

 

今回は前回頂いたブラックカレーに

ナポリタンも付いたセットメニューを

頂きましたのでご紹介します。

 

Cafe Crew(カフェクルー)

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211216222206j:plain

 

営業時間 11:00-22:00

定休日   火曜日

 

2回目の訪問となりました

Cafe Crew(カフェクルー)さん。

友人と久々のサウナに訪れご満悦。

サ飯を食べようと二人で色々と考えたところ、

Cafe Crewさんのカレーライスが食べたくなり、

友人を誘っての訪問となりました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211114151135j:plain

 

こちらがメニュー表。

ブラックカレーを注文しようとしたところ

カレーにナポリタンがセットになった

ハーフハーフBなるお得なセットメニューが!。

お店の方にお訪ねしたところ、

大盛りも無料で行っているとの事で、

今回はこちらを注文しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211216222306j:plain

 

ハーフハーフB(大盛)

(ブラックカレー&ナポリタン)

定価 820円

 

来ましたハーフハーフB。

真っ黒いブラックカレーにナポリタン、

サラダに煮物に味噌汁が付いてきます。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211216222324j:plain

 

ではブラックカレーからパクリ。

うん!いつも通りの美味しさ。

フルーティーな香りとコクのある味わいに、

今日のはちょっとスパイスが効いていました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211216222338j:plain

 

ではナポリタンの方もパクリ!。

酸味が押さえられた甘味引き立つ

昔ながらのナポリタン(*´∀`)♪。

この甘ったるい感じは大人になっても

ふっと食べたくなっちゃうんですよね~。

スパイスの効いたカレーに

甘味のあるナポリタンの

組み合わせが調度良く、

どちらも相手を引き立て絶妙~♪

 

カレーにナポリタンの組み合わせって

B'zとミスチルのコラボレーション位

ドリーム感がありますよね~。

盛りもよくとてもお腹一杯になりました。

お腹一杯に食べたかったらぜひ

Cafe Crew(カフェクルー)さんの

ブラックカレー&ナポリタンのセットを

食べてみてください。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211216222355j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online