KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

天童市 肉処一凛 サービスランチをご紹介!🍖

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形県天童市にあります焼き肉店、

肉処一凛さんにお邪魔しましたので

ご紹介します。

 

肉処一凛

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211004180005j:plain

 

営業時間 11:30-14:00

                    17:00-22:00

定休日  水曜日

 

天童市東長岡にあります肉処一凛さん。

国道13号線沿い楓製麺所の

裏手にありますこちらのお店、

看板が無いので少し分かりずらいですが

のぼり旗も立っており駐車場も広く、

2021年8月新しくオープンされました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211004180031j:plain

 

こちらがランチメニュー。

鳥の唐揚げに豚の生姜焼き定食の他

カレーに牛丼そしてカルビ焼き肉の

焼肉定食が頂けるようです。

その中で豚肉・鶏肉が400gも入った

お得なサービスランチがありましたので

こちらを注文しました。

 

こちらのメニュー以外にも

ランチ日替わりで限定メニューも

行っております。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211004180100j:plain

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211004180129j:plain

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211004180145j:plain

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211004180202j:plain

 

こちらがディナーのメニュー表。

一般的な焼き肉店と比べると

焼肉のセットメニューは

結構リーズナブルなんじゃないでしょうか。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211004180220j:plain

 

サービスランチ

定価 980円

 

来ましたサービスランチ!

豚肉と鶏肉の合盛りにサラダとお付け物、

写真はありませんがご飯は大盛は無料

好きなドリンクが一杯無料で選べ、

スープが付いてきます。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211004180248j:plain

 

豚肉はバラ肉とロース肉

鶏肉は味付けられたモモ肉が盛られています。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211004180313j:plain

 

では大盛りご飯と焼肉をパクリ。

豚肉・鶏肉と全体的に脂は控えめの

あっさりとした肉質、

タレは甘さが控えめで

少し塩分が足りなかったので

卓上の塩コショウをプラスして頂きました。

肉の量が400gもありますので

ご飯大盛りで食べれば

かなり腹一杯になります。

 

今回はお値段がお得なメニューを頂きましたが

次回はお店自慢の牛肉を頂ければと思います。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20211004180337j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

店舗の場所はこちらです。

スポンサーリンク