KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 居酒や五月 肉だく満腹丼をご紹介!🍖

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市東原町にあります居酒屋、

居酒や五月さんでランチを頂きましたので

その時の様子をご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

居酒や五月

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210530151820j:plain

 

営業時間 11:30−14:00

     17:00−22:00

定休日  不定休

 

山形南高校近くにあります居酒や五月さん

こちらのお店は居酒屋なんですが

お昼の営業も行っており

ワンコインで腹いっぱい食べられる

激安ランチが食べられるお店だそうで

Google Mapの口コミが気になり

今回訪問しました。

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210530151841j:plain

 

こちらがメニュー表。

メニューは日によって変わりますが

すべて税込み500円程で

6種類のメニューから選べます。

口コミを拝見すると満腹丼が一押しらしく、

量もかなり多く腹いっぱい食べられると

評判でしたのでそちらを注文しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210530151859j:plain

 

肉だく満腹丼

定価 500円

 

来ました肉だく満腹丼!

なんてボリュームなんだ

(´゚д゚`)!!

ラーメン丼にモリモリに盛られた豚丼に

鶏の唐揚げが3つがトッピング、

味噌汁に小鉢3皿もついた

ボリューム満点メニュー。

これで500円でたべれるなんて

マジでコスパ最強です!!。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210530152004j:plain

 

では満腹丼をパクリ!

豚肉は脂身が少ないさっぱり系の

糸こんにゃくも入った豚すき焼き風、

普通の牛丼屋よりも量が多く入っており、

鶏の唐揚げも一緒に入っているので

男性でも食べ切るのが難しい

ボリューム満点メニューとなっています。

また卓上には七味と黒胡椒がありますので

甘い豚丼に少し振り掛けて食べれば

程よいアクセントと味変が楽しめますので

おすすめです。

 

+200円払いますとさらに爆盛りで注文でき

普通盛りでラーメン丼に盛られているのに

爆盛りはどれだけのボリュームがあるか

全く想像できません(^_^;)

安く腹いっぱいご飯が食べたい方は

われこそとは思う方がおりましたら

ぜひ居酒や五月さんに来店して

ぜひ挑戦してみてください。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210530152025j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク