KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 天使のコッペパンさんのおすすめパンを色々食べ比べた話🍞

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市馬見ケ崎にありますパン屋、

天使のコッペパンさんに

お邪魔しましたのでご紹介します。

 

天使のコッペパン

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210425205553j:plain

 

営業時間 07:00−17:00

 

イオン山形北店近くにあります

天使のコッペパンさん。

コッペパンを専門とした

フルーツ系やお惣菜系のパン屋さん。

北町に諸用がありその帰りに

こちらに立ち寄らせて頂きました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210425205614j:plain

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210425210613j:plain

 

こちらがメニュー表。

天使のコッペパンさんでは

一般的なパン屋さんと違い

商品ディスプレイが無く、

券売機で注文を行ってから

コッペパンにお惣菜やフルーツを入れ

パンを提供していますので

作り置きしていないところが特徴的です。

混んでると時間がかかると思われますので

少し余裕を持って来店した方が

良いかと思います。

 

ホームページを確認したところ、

カスタードブリュレにフルーツホイップ、

キーマーカレーに鶏ハムサラダが

おすすめとのことでしたので

こちらを一通りに購入しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210425205637j:plain

 

こちらがコッペパン。

一般的なコッペパンよりも

小ぶりな形をしているのが特徴的です。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210425205705j:plain

 

カスタードブリュレ

定価 220円

 

まずはカスタードブリュレからパクリ!

甘さ控えめのカスタードに

カラメルの香ばしいカリカリとした

食感が心地よいパンとなっています。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210425205725j:plain

 

フルーツホイップ

定価 280円

 

フルーツホイップもパクリ!

フルーツ缶のフルーツを使用しており

ホイップのまろやかさが加わり

子供が絶対好きな味付けになっています。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210425205747j:plain

 

キーマーカレー

定価 320円

 

そしてこちらのキーマーカレー。

キーマーカレーにクリームチーズと

じゃがいもが入ったオリジナルカレーパン。

辛味はありませんがクリームチーズのコクと

じゃがいもと合わさりポテトサラダのような

味わいが楽しめるカレーパンです。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210425205808j:plain

 

鶏ハムサラダ

定価 320円

 

そして最後に鶏ハムサラダ

マスタードとマヨネーズに

キャベツが合わさった

少しピリ辛が癖になる味わいをしており

パサツキお無いしっとりとした鶏ハムが

絶品なパンでした。

 

コッペパン自体の味わいですが

一般的なコッペパンと違って

まったくパサツキが無く、

しっとりとした柔らかい食感で

他のお店で味わえない専門店らしい

パンが味わえると思います。

ぜひ色々なお惣菜やフルーツを使った

コッペパンを食べに

天使のコッペパンさんに来店してみてください。

 

ごちそうさまでした。

 

 

店舗の場所はこちらです。