KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 牛タン焼き専門店 虎仙 山形店 炭火牛たん焼き定食をご紹介!🍖

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市若宮にあります牛タン専門店、

牛タン焼き専門店 虎仙 山形店さんに

お邪魔しましたのでご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

牛タン焼き専門店 虎仙 山形店

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210408223212j:plain

 

営業時間 11:30−15:00

     17:00−21:00

定休日  水曜日

 

2021年4月に新しくオープンされた

牛タン焼き専門店 虎仙 山形店さん。

宮城県仙台市に本店を持つ牛タン専門店が

山形市に新しく出店されましたので

今回訪問しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210408223242j:plain

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210408223423j:plain

 

こちらがメニュー表。

定番の牛たん定食の他に、

数量限定の厚切り極み牛たんや

山形店限定メニューのたんカツ定食、

夜は居酒屋メニューが揃っています。

今回は初訪問ですので牛たん定食を注文。

味付けは味噌・塩・MIXから選べ

MIXでお願いしました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210408223502j:plain

 

炭火牛たん定食(6切入り)

定価 1580円(税抜)

 

来ました炭火牛たん定食!

牛たんと付け合せの薬味、

麦飯とテールスープのセットです。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210408223541j:plain

 

こちらが虎仙さんの牛たん。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210408223614j:plain

 

では牛たんの方をパクリ。

少し小ぶりな印象を受ける

牛たんですが炭火で焼かれているので

熱々ジューシーな味わいが楽しめます。

仙台市で牛たんを食べたことがありますが

もっと肉厚で値段がそこそこで食べられる

お店が多いですので小ぶりな牛たんが

6切れ程で1500円以上と

結構高めな値段設定ですので

少しコスパが悪い印象を受けました(^_^;)。

 

お店の雰囲気は悪くはありませんので

もうちょっとボリュームが有る

メニューがあれば良いなと思いました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210408223639j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

2023年追記

お店は閉店されました

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク