KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 からあげ専門店まるちょう山形店 ミックス定食をご紹介!🍖

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市桜田西にあります唐揚げ専門店、

からあげ専門店まるちょう山形店さんに

お邪魔しました。

 

前回訪問の記事はこちらです。

www.yamagatakabuo.online

 

今回は鶏の唐揚げの他に

色々の揚げ物が入った

ミックス定食を頂きましたので

ご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

からあげ専門店まるちょう山形店

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210110023448j:plain

営業時間 11︙00︙20︙00

定休日  不定休

 

2回目の訪問となります

からあげ専門店まるちょうさん。

前回はオープンしたての時に

訪問したのですが、

今回は仕事が早く終わり、

3時に帰宅できそうだったので

通し営業を行っている事を思い出し

再び訪問しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210110023630j:plain

 

こちらがメニュー表。

前回はからあげ定食を頂きましたので

今回は色々な種類が食べたかったので

お値段が手頃なミックス定食を注文!

 

当初は写り映しそうな

爆盛MIXにしようかと思いましたが

最近年のせいか

多くご飯が食べれなくなりました(ノД`)シクシク

年は取りたくないな〜と思う

今日この頃のKABUOです。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210110023655j:plain

 

ミックス定食(中)

定価 800円

 

来ましたミックス定食!

前回食べました鶏の唐揚げ2個に

白身フライ・カニクリームコロッケ

エビフライが2匹入っております。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210110023804j:plain

 

では揚げ物ちゃん達をパクリ。

鶏の唐揚げは前回と同じく和風味、

あっさりタイプでボリュームがありますが

からあげ定食では味が色々選べるのですが

ミックス定食では和風味しか注文出来ず残念、

色々と注文出来ればいいなと思いました。

他の揚げ物は恐らくですが多分冷凍物を使用、

でも鶏の唐揚げが2個も入って

食べ終わる頃にはもうお腹いっぱい!!。

中盛りでも十分ボリューム満点で

これで800円ならコスパも良く

また油もスッキリしていますので

非常に食べやすいミックス定食でした。

 

他にササミ定食や鶏団子定食があるのですが

これに鶏の唐揚げが入った

ミックス定食があれば

いいな〜と思った2回目の訪問となりました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20210110023902j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

2023年追記

お店は閉店されました

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク