KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 FLEDGED BURGER(フレッジドバーガー) ハンバーガーをご紹介!🍔

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市東原町にありますハンバーガー店、

フレッジドバーガーさんに

お邪魔しましたのでご紹介します。

 

FLEDGED BURGER(フレッジドバーガー)

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201202212119j:plain

 

営業時間 11:00−21:00

定休日  木曜日

 

山大前にありますハンバーガーショップ

フレッジドバーガーさん。

知り合いがここのハンバーガー

「めちゃくちゃ旨いから

絶対行ったほうが良いよ」

と太鼓判を押しておりましたので

友人を連れて訪問しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201202212151j:plain

 

少し駐車場が

分かりづらい所にありますので

こちらの画像を参照に

車の駐車を行ってください

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201202213136j:plain

 

こちらがメニュー表。

普通のハンバーガーから

テリヤキ・アボガド・ハラペーニョ等

様々なトッピングが楽しめる

ハンバーガーが揃っており、

今回は初訪問との事もあり

ベーシックなハンバーガーを

注文しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201202213308j:plain

 

そしてソフトドリンクには

コカコーラを注文。

ソフトドリンクはハンバーガーとの

セット注文で110円引きで注文出来ます。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201202213422j:plain

 

ハンバーガー&コカコーラ

定価 968円+220円

 

来ましたハンバーガー!

空き缶位の結構大きなサイズで、

ソフトドリンクにコカコーラと

ハンバーガーを注文しますと

フライドポテトも必ず付いて来ます。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201202213445j:plain

 

ではハンバーガーをがぶり!

ビーフ100%使用したパティと

レタス・トマト・そして

タルタルソースが中に挟まれており

かぶりつくとパティから肉汁があふれ

少し香辛料が効いており

肉の味わいを引き立てめちゃくちゃ旨い!

 

シャキシャキしたレタスの食感が心地よく、

トマトと共に口の中をさっぱりさせ

ソースの酸味が食欲を増進させるので

一個でも充分満足できるボリュームでしたが

何個でも食べたくなる

そんな美味しいハンバーガーでした。

 

コカコーラを飲みながら

こちらのハンバーガーを頬張れば

まさに気分はアメリカン🇺🇸

ぜひフレッジドバーガーさんに

来店してみてください

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20201202213507j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

フレッジドバーガー

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

スポンサーリンク