KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 ランチ&ディナー三幸 ラーメンセットをご紹介!🍜

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市南栄町にあります洋食屋、

三幸さんに訪れました。

 

前回訪問した際の記事はこちら

www.yamagatakabuo.online

 

今回はラーメンのセットメニューを

頂きましたのでご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ランチ&ディナー三幸

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200308125200j:plain

 

営業時間  11:30-14:00

                        17:00-21:00

定休日   水曜日

      第二・三火曜日

 

二回目の訪問となる三幸さん。

洋食屋さんでは珍しい

メニューにラーメンがあることを知り

今回再び訪問する事となりました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200308125357j:plain

 

こちらがメニュー表。

ラーメンのメニューには

単品の他にミニカレーやチキンカツ

トンカツ、チキンカツと洋食メニューを

セットで注文することが出来るようで、

今回はメンチカツと一緒に

半ライスをプラスして注文しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200308131107j:plain

 

ラーメンCセット+半ライス

定価 1050円+50円

 

来ましたラーメンCセット。

ごろりと大きなメンチカツと

チャーシュー、メンマ、ネギ、海苔

卵がトッピングされた

シンプルなラーメンとなっております。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200308131131j:plain

 

まずはスープを一口。

洋食屋さんのスープ旨( ゚Д゚)!

動物系のあっさりコクのある旨味が広がり

予想を覆し見た目よりもこってりとしており

他の中華そば屋さんと比べると

ちょっと違った何処か洋風を感じられる

とても美味しいスープでした。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200308131201j:plain

 

麺もプリっとした食感で

コクのあるスープに馴染んでおりました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200308131306j:plain

 

ではここでメンチカツをパクリ!。

油っこくないサックリと揚げられ、

とても肉々しくボリュームがありながらも

ソースが甘すぎず主張しないので

肉の旨味をダイレクトに楽しめる

これ単品でも十分に楽しめる

メンチカツでした。

 

ラーメンも美味しかったですが

洋食屋さんらしく

揚げ物のセットメニューは

十分にお腹を満足させる事間違いない

一品だと思います(´▽`)

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20200308132153j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

三幸さんの場所はこちらです。

  

ランチ&ディナー三幸

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク