KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市  大盛やもり達山形桧町店 スイチリもも鶏唐をご紹介!🍖

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市桧町にあります定食屋さん

大盛やもり達さんに

お邪魔しましたのでご紹介します。

 

大盛やもり達山形桧町店

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191117235109j:plain

 

営業時間 11:00-14:30

                    17:00-21:30

定休日  火曜日

 

大盛り鶏唐揚げ定食を頂ける

大盛やもり達さん。

天童市や仙台市の方にもお店を

展開している定食屋さんです。

以前天童店にもお邪魔した事が

ありますのでそちらの記事も

ぜひご覧ください

 

www.yamagatakabuo.online

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191117235143j:plain

 

メニューは食券制。

鶏唐揚げ以外にもメンチカツ、

トンカツ、カレーなんかも

メニューに載っております。

今回はその中で僕個人的おすすめの

スイチリもも唐揚を注文しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191117235214j:plain

 

スイチリもも唐揚

(7個入り)

定価 990円

 

来ましたスイチリもも唐揚!

鶏のもも唐揚げに

スイートチリソースが掛かった

ボリューム満点の一皿です。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191117235304j:plain

 

鶏の唐揚げは個数が選べ

一番個数が多い7個を選びましたが

一つ一つが大きくボリュームがあり

とても食べごたえがあります。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191117235339j:plain

 

では鶏唐揚げをパクリ!

スイートチリソースの

甘味と酸味が絶妙にマッチしており

酸味のお陰であっさりと頂けますので

ボリューム満点ですが

軽くペロッと平らげる事ができるので

鶏唐揚げのメニューの中で

一番おすすめしたメニューです

 

最後の辺りで口飽きしてしまいましたが

お皿の上にトッピングされている辛子や

カウンターに無料で配置されている

漬け物を食べながら味変して食べれば

最後まで美味しく頂く事が出来ました!

 

こちらのお店は

ご飯やお味噌はおかわり無料で

頂く事が出来ますので

お腹一杯に食べたい方に

ぜひおすすめしたいお店ですので

ぜひ大盛やもり達さんに

来店してみて下さい(´▽`)。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191117235416j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

こちらが店舗の場所です。

 

大盛やもり達山形桧町店さん

おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

www.yamagatakabuo.online

スポンサーリンク