KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

天童市 茂利多屋 かつ丼カレーをご紹介!🍛

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

天童市中里にあります

ドライブイン型の定食屋、

茂利多屋さんにお邪魔しましたので

お店の様子をご紹介します。

 

茂利多屋

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191110223842j:plain

 

営業時間 24時間営業

定休日  無休

 

国道13号線沿いにあります

茂利多屋さん。

24時間オープンしており

夜も遅くまで営業している事から

長距離トラックの運転手さんに

重宝されるドライブインのような

定食屋さんです。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191110223926j:plain

 

こちらがメニュー表。

食券制でほとんどのメニューは

500円以内で食べれ

とてもリーズナブルです。

 

お店のおすすめは

親子丼らしいのですが

今回口コミで絶賛しておりました

かつ丼カレーと次いでに半ラーメンを

注文しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191110223947j:plain

 

お弁当も注文ができ、

こちらのメニュー以外にも

多数メニューを取り揃えていますので

朝早くに訪れて現場先や会社に

お弁当を持ち込みやすくなっています

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191110224011j:plain

 

かつ丼カレー&半ラーメン

定価 600円 230円

 

来ましたかつ丼カレーと半ラーメン!

これで1000円以内で食べれ

ボリュームもあり大満足です。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191110224057j:plain

 

まずはかつ丼カレーからパクリ。

かつ丼とカレーを合わせるなんて

どんな感じかと思いましたが

単に二つに別れており

二つの味が楽しめるタイプでした(笑)

 

カツカレーもメニューにあるのですが

こちらの方が50円程安く

なんで?っとツッコミを

入れたくなります(´▽`)

 

味の方はカレーはマイルドな味付けで

かつ丼もあっさりしており

どちらも脂っこく無く軽いので

食べやすかったです。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191110224034j:plain

 

そして半ラーメンもパクリ。

 鶏チャーシューがトッピングされた

こちらの半ラーメン。

230円で頂けてお財布にも優しく

あっさりした味付け楽しめました

 

今度来店するときは

340円で食べられる

とてもお得なチキンカツ定食等の

定食メニューを注文したいと思います

天童市の深夜メシはこちらで決まりです!

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20191110234345j:plain

 

 ごちそうさまでした。

 

 

店舗の場所はこちらです