KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 ラーメン渓流山形駅前店 チーズ味噌ラーメンをご紹介!🍜

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形駅前にあります

ラーメン渓流山形駅前店さんに

行って来ましたのでご紹介します。

 

ラーメン渓流山形駅前店

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190604160817j:plain

 

営業時間

11:00-15:00

18:00-26:00

定休日 水曜日

 

ラーメン渓流さんは宮城県川崎町に

本店を持つ人気のラーメン屋さん、

そんな人気店が山形駅に支店を

進出したのがこちらのお店になります。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190604161713j:plain

 

こちらがメニュー表になります。

辛味噌がトッピングされた

味噌ラーメンが基本みたいなのですが

今回はちょっと変化球狙いで

チーズ味噌ラーメンを注文しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190604162015j:plain

 

お店の中に

FreeWi-Fiが設置しているのが

何気にありがたかったです。

(* ̄∇ ̄*)

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190604162644j:plain

 

チーズ味噌ラーメン

定価1000円(税別)

 

来ましたチーズ味噌ラーメン!

もやしにキャベツ、きくらげ等

炒められた野菜にとろけるチーズが

トッピングされていました。

でも辛味噌がトッピングされていなくて

ちょっと残念(>_<)

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190604163124j:plain

 

まずはスープを一口。

ほんのり甘めの味噌の味わいに

よく炒められたシャキシャキ野菜の

旨味が出ておりますが

ちょっとだけ濃くが足りない

印象を受けました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190604164143j:plain

 

そしてこのとろけるチーズ

女性に大人気のトッピングですが

チーズで濃くがプラスされますが

まだちょっと濃くが

足りない印象を受けたので

バターとかトッピングすると

濃くが出て美味しいかと思いました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190604164522j:plain

 

ここで麺をすすりま~す。

縮れた太麺を使用しており

弾力がありモチモチとした食感で

食べごたえがあり

野菜もたっぷりで入っているので

普通盛りでも十分に

お腹一杯になりました。

(* ̄∇ ̄*)

 

駅前にあることから

夜の飲みの帰りにでも利用が

出来ますのでその時は

少し味を濃いめで注文することを

おすすめします。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190604165420j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

店舗の場所はこちらです。

スポンサーリンク