KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

天童市 大盛やもり達 限定ダブルチーズからあげをご紹介!🍖

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

お盆の津軽旅行の帰りに

山形県天童市にあります

大盛やもり達さんに

お邪魔しましたのでご紹介します。

 

 大盛やもり達

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180816150404j:plain

 

営業時間 11:00-14:30

                    17:00-21:30

定休日  火曜日

 

唐揚げや定食メニューが

たっぷりと頂ける大盛りやもり達さん 

ここは量が多くガッツリと

食べたいときにオススメする

定食屋さんになります。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180816150538j:plain

 

もり達さんのカウンター、

奥にはお座敷もありますので

子供連れでもゆっくりと

定食を頂くことが出来ます。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180816150803j:plain

 

こちらがメニュー表。

外には券売機があり

券売機からの注文になり、

 凄く量が多いので

少食の方は小盛りのメニューを

オススメします。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180816151115j:plain

 

限定ダブルチーズとり唐揚げ

定価750円

 

今回、注文しましたのは

こちらの限定のダブルチーズ唐揚げ。

ご飯とお味噌汁はおかわりし放題で

大変ボリュームがあります

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180816151509j:plain

 

大きなとり唐揚げに

チーズがたっぷり掛かっており

これは食べごたえがあります(´▽`)

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180816151648j:plain

 

限定の理由は

うすくスライスした鶏肉を重ねて

ミルフィーユのようになっており

肉厚ジューシー仕立て!。

ここの唐揚げは下味が薄いので

チーズや鱈子ソース、

スィートチリソースを掛けて

頂くのをオススメします。

 

ボリューム満点ですが

最後にどうしても

口飽きしてしまうので

最後に味変出来る工夫が

あると良いと思いました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180816152803j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

お店の場所はこちらです

 

スポンサーリンク