KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

天童市 ラーメンリッキー 特選リッキー味噌ラーメンをご紹介!🍜

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形県天童市荒谷にあります

ラーメン店、ラーメンリッキーさんに

お邪魔しました。

 

昔から営業されており地域住民から

非常に愛されているとの事でしたので

楽しみにしていたお店です。

では紹介します。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ラーメンリッキー

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180423000308j:plain

 

営業時間 11:00-14:00

                    17:00-19:00

定休日  水曜日

 

天童市立荒谷小学校の前にあります

ラーメンリッキーさん、

この年期の入った外装から

美味しそうな匂いがプンプンします。

 

 

ラーメンリッキーさんの

店舗の場所はこちらです。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180423000401j:plain

 

席に着席!

メニュー表は所々シミだらけ(笑)

年期の入り方が半端じゃないですね

店内にはお店で飼っている

猫🐈がウロウロと・・・・

なかなかフリーダムなお店。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180423000449j:plain

 

特選リッキー味噌ラーメン

 定価 950円

 

今回注文しましたのはこちらの

特選リッキー味噌ラーメン、

ネギに茹で玉子、コーンとバターの

フルトッピングで登場!

まずはまんべんなくスープに

バターを溶かして・・・

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180422234452j:plain

 

まずはスープを一口!!

 

野菜の旨味がスープに溶け込んでる♥️

 

野菜の旨味が溶け込んだ

あっさりスープにバターの旨味が

プラスされて美味しく仕上がっています

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180422235437j:plain

 

では麺をすすりま~す。

麺はスープの旨味を吸った

ちょっと柔らかい麺をしていましたが

するすると食べられる美味しい麺です。

 

毎日飽きずに食べられる

美味しいラーメン屋さんでしたので

ぜひ来店してみてください!

(* ̄∇ ̄*)

 

ごちそうさまでした!

 

ランキングに参加しています

記事の内容がよろしければ

バナークリックをお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

  

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク