KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

大鰐町 鯖石ドライブイン  カルビ丼とラーメンセットをご紹介!🍜

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

青森県大鰐町にあります

鯖石ドライブインで

カルビ丼とラーメンセットを

注文しましたので

その時の様子をご紹介します。

 

鯖石ドライブイン

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190911163849j:plain

 

営業時間 8:00-22:00

定休日  水曜日

 

国道7号線沿いにあります

こちらの鯖石ドライブイン、

 

朝早くから夜遅くまでOPENしており

口コミの評判も良かった為

立ち寄らせて頂くとお盆休みとあってか

地元のお客さん以外にも

他県から訪れる方々で多く席が埋り

大繁盛しておりました

 

夜の8時以降ですと周辺のお店は

早く店仕舞いしてしますし朝も早いので

とても利便性の高いお店となっております。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190911163913j:plain

 

店内に入店しますと

入り口におすすめメニューが

書いてあるボードが置いており

今回この中から

カルビ丼とラーメンセットを

注文しました。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190911164020j:plain

 

こちらが定番のメニュー表です

 

ラーメンやそば、うどん

定食と多くの種類のメニューが

記載されており

 

こちらのお店はカツ丼が

美味しいとの口コミもありましたので

そちらもかなり気になって迷った

メニューです(´~`)

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190911163935j:plain

 

こちらはセットメニュー

 

セットメニューを注文しますと

麺かご飯がどちらか無料で増量、

またお金を少しプラスすれば

味噌ラーメンやそば、チャーシューが

トッピング出来、ボリューム満点で

頂くことが出来るようでした

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190911164044j:plain

 

カルビ丼とラーメンセット

定価 950円

 

来ましたカルビ丼とラーメンセット!

 

ご飯を大盛りに注文したカルビ丼と

あっさりした醤油ラーメンに

漬け物と小皿には麻婆豆腐が盛られた

セットメニューとなっております

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190911164119j:plain

 

では大盛りカルビ丼をパクリ!

 

優しい甘辛いタレが柔らかい牛肉と

ご飯にタレが染み込んで

それを豪快に掻きこむと

至福の瞬間が口に広がります(*´∀`)♪

 

やはりここはご飯大盛りにして

正解でしたね!

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190911164143j:plain

 

そして

醤油ラーメンはあっさりしており

甘辛いカルビ丼を口の中でさっぱりさせ

とても良い味を出しておりました

 

さっぱりしていますので

単品だと物足りない

印象を受けるかも知れませんが

 

セットメニューで注文すると

こってりした定食なんかと

丁度良く頂けるラーメンとなっており

ラーメンはセットメニューで

注文することをおすすめします。

 

ボリューム満点でとても

美味しく頂けました

(* ̄∇ ̄*)

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190911164201j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

こちらが店舗の場所です。

スポンサーリンク