KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

八峰町 ドライバーレストラン海 八森名物磯チャンポンをご紹介!🍜

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

秋田県八峰町八森にあります

ドライブイン、

ドライバーレストラン海さんに

お邪魔しましたのでご紹介します。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドライバーレストラン海

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190922185111j:plain

 

営業時間 10:00-20:00

定休日 第2、第4水曜日

 

国道101号線沿いにあります

ドライバーレストラン海さん

近くの道の駅定員さんに

おすすめの飲食店を聞いた所

こちらのお店を紹介して頂き

訪問しました。

 

 

ドライバーレストラン海さんの

店舗の場所はこちらです。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190922185143j:plain

 

こちらがメニュー表。

刺身定食やカツ重も

人気があるそうですが、

看板メニュー、八森名物

磯チャンポンラーメンを注文!

 

こちら以外にも季節限定メニューも

色々と取り揃えており

種類が豊富にそろっております

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190922185204j:plain

 

磯チャンポンラーメン

定価 800円

 

来ました、磯チャンポンラーメン。

ライスも一緒に注文しちゃいました

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190922192658j:plain

 

たっぷりの野菜にムール貝

豚肉、イカ、エビと具だくさん!

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190922185229j:plain

 

まずはスープを一口。

具たくさんの野菜、豚肉、海鮮の

旨味が存分にスープに溶け出しており

こういったごった返した

味わいは嫌いじゃありません(*´∀`)♪

これぞ寄せ鍋風スープ!

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190922185252j:plain

 

ここで麺をすすりま~す。

麺は普通の太さ位ですが

モチモチした食感が楽しめる麺でした。

 

近くにはキャンプ場や温泉施設、

海水場もあり、気軽に立ち寄れますので

ぜひ来店してみてください(* ̄∇ ̄*)

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190922185310j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

ランキングに参加しています

記事の内容がよろしければ

バナークリックをお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク