KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

山形市 ラーメン金子 ラーメンをご紹介!🍜

スポンサーリンク

どーもKABUOです

 

山形市飯田にあります

ラーメン金子さんに

3回目の来店になります

 

前回の記事はこちらです

www.yamagatakabuo.online

 

今回は金子行きたい病を発病した

我が姉も連れていき(笑)

ラーメンを食べに行きましたで

ご紹介します。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ラーメン金子

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190409230358j:plain

 

営業時間 11:00-14:00

定休日  日曜日

 

久しぶりの来店です。

凄く美味しいのですが

平日なのにいつも行列で

疎遠になってしまいました

( 。゚Д゚。)

 

しかし今回はかなり運が良かった。

駐車場が空いた瞬間に車が駐車出来たし

丁度お客さんが途切れた所で

並ぶ事が出来ました

後から行列が引きり無しだったので

やはりラーメンの神様は

僕の日頃の行いを見てくれています

(* ̄∇ ̄*)

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190409230812j:plain

 

ラーメンのボタンをポチり。

姉と共にウキウキ気分で

着丼を待っていると・・

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190409232500j:plain

 

ラーメン

定価 750円 

 

来ました~(* ̄∇ ̄*)

二郎系のようなボリューム

前々回の経験から

ニンニクと脂を少な目にオーダー

 

前々回の記事はこちらです

www.yamagatakabuo.online

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190409233003j:plain

 

着丼した瞬間から凄く良い香り!

二郎系のようなビジュアルだけど

比べると脂っこさが無く

鯛と貝で出汁を取っていからか

優しい味わいがして凄く上品なので

二郎系が苦手な人でもおすすめしたいです

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190409233539j:plain

 

麺もガッツリ食べられる太麺♥️

以前来店した時と比べて

麺が伸びにくいような気が・・

噛みごたえがあって

やっぱり美味しいな~

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190409234544j:plain

 

少し食べ進めたら

僕はこれに少し七味をかけて

ピリッと効かせて最後まで

美味しく食べ終わりました

 

姉も絶賛しており

今度はTwitterで告知される

つけ麺やまぜそばも狙って

食べに行きたいです

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20190409234954j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

ラーメン金子さん

おすすめ関連記事 

www.yamagatakabuo.online

 

 

こちらが店舗の場所のです。

 

スポンサーリンク