KABUOのぶらりグルメ旅

どーもKABUOです。 地元山形や東北を中心にグルメやスイーツといった食べ歩きをブラリと行っています

喜多方市 坂内食堂 支那そばをご紹介!🍜

スポンサーリンク

どーもKABUOです

 

福島県喜多方市の有名ラーメン店

坂内食堂さんに訪れましたので

ご紹介します。

 

坂内食堂

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180216194755j:plain

 

山形のテレビ番組でも取り上げられており

ゴールデンウィークや

お盆は行列で中に入るのを

 

躊躇してしまう程の激混みのお店!

 

KABUOもテレビやまっぷるとかで名前は

知っておりましたが

入店するのは初めてです。

 

入店時間が平日月曜日の

夕方4時位でしたので並ばずに

入店することに成功!!

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180216195756j:plain

 

支那そば

 

チャーシューたっぷりの

肉そばが有名なお店ですが

ベーシックな支那そばを注文しました

 

普通の支那そばでも

大きなチャーシューが4枚も!

これで650円は安いと思います。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180216200639j:plain

 

スープは豚骨を使用しており

すごくあっさりしている印象。

少し塩気が強いのも特徴的で

昔ながらの支那そばが好きな方には

オススメできる一杯でした

 

凄く混んでいるイメージがありましたが

比較的に空いている

平日の夕方に行くのが

一番のベストではないかと思います

 

 

坂内食堂さんの

店舗の場所はこちらです

スポンサーリンク